【 事前にお伝えしたいこと、お願い 】
● ご予約日の5日前~当日でのキャンセル、日時の変更はキャンセル料金3000円を頂戴しますのでご了承くださいませ
● ご準備~撮影~写真のセレクトまでの所要時間は45~60分となります
● ご予約の時間より10分以上前のご来店はお控え願います。ご来店の合い間に撮影の準備や片付け、休憩をしてますのでご協力願います(-人-)
● 駐車スペース(車1台分のみ)はご自由に利用ください(連絡必要なし)
● お急ぎ対応(追加料金)をご希望の方は予約時にお申しください。状況によってはできない場合がございます
● 一般的な就職活動、受験向けのヘアスタイルは、耳、まゆ毛がはっきり見えるヘアスタイルが理想的です
● ドライヤー、ストレートアイロン、カールアイロン、クシ、ヘアワックス、
ヘアスプレー、ヘアピンなどご用意してますのでご自由に利用いただけます
● お着替え、メイク道具、スタイリング剤など、ご自由に持参ください
● スーツやシャツのシワや毛玉などをなるべく取り除き、キレイな状態でお越しください。
一応スタジオに衣類スチーマー、毛玉取りなどご用意しております
● 貸しスーツはございませんのでご自身のものを持参ください
● メガネのブルーライトカットのレンズは青く写ってしまいますので、できるだけ通常のレンズのものを着用願います
● スタジオ内でのスマホ、カメラ、ビデオカメラなどによる撮影はご遠慮願います
● スタジオでの飲食は必ず指定の場所でお願いします。食べこぼしなどにより衣装が汚れたり次のお客さまへの迷惑となりますのでご協力願います
● 当スタジオは禁煙となります
● ワンちゃんなどペットとのご来店はお断りしております
● 当スタジオはインボイス制度に対応しておりません。お仕事関係で利用頂く場合はご了承ください
上記以外にも何か気になることがございましたら、お気軽にご質問くださいませ。
以上、何かとご不便をおかけすることがございますが、よろしくお願いいたします。