【 事前にお伝えしたいこと、お願い 】
● ご予約日の7日前~当日でのキャンセル、日時の変更はキャンセル料金5000円を頂戴しますのでご了承くださいませ
● ご準備~撮影~写真のセレクトまでの所要時間は45~60分となります
● ご予約の時間より10分以上前のご来店はご遠慮願います。ご来店の合い間に撮影の準備や片付け、休憩をしてますのでご協力願います(-人-)
● 駐車場(車1台分のみ)をご利用頂けます。スタジオから30mほどの場所ですので当スタジオHPの【マップ、アクセス】ページにてご確認ねがいます
● お急ぎ対応(追加料金)をご希望の方は予約時にお申しください。状況によってはできない場合がございます
● 一般的な就職活動、受験向けのヘアスタイルは、耳、まゆ毛がはっきり見えるヘアスタイルが理想的です
● スタジオのストレートアイロン・カールアイロン(300円)、整髪剤(100円)など、ご利用の際はお声かけください
● お着替え、メイク道具、スタイリング剤など、ご自由に持参ください
● スーツやシャツのシワや毛玉などをなるべく取り除き、キレイな状態でお越しください。
一応スタジオに衣類スチーマー、毛玉取りなどご用意しております
● 貸しスーツはございませんのでご自身のものを持参ください
● メガネのブルーライトカットのレンズは青く写ってしまいますので、できるだけ通常のレンズのものを着用願います
● スタジオ内でのスマホ、カメラ、ビデオカメラなどによる撮影はご遠慮願います
● スタジオでの飲食は必ず指定の場所でお願いします。食べこぼしなどにより衣装が汚れたり次のお客さまへの迷惑となりますのでご協力願います
● 当スタジオは店内、店外ともに禁煙となります
● スタジオ周辺での路上駐車、立ち話、喫煙、ポイ捨てなど近隣の迷惑となりますのでご遠慮願います
● ワンちゃんなどペットの入店はお断りしております(_ _)
● 当スタジオはインボイス制度に対応しておりません。お仕事関係で利用頂く場合はご了承ください
上記以外にも何か気になることがございましたら、お気軽にご質問くださいませ。
以上、何かとご不便をおかけすることがございますが、よろしくお願いいたします。